ポポちゃん チュチュちゃん

 

 

ビション・フリーゼのチュチュちゃん

 

人見知りさんな女の子☆

 

シャンプーだけでご来店

 

image

 

BEFORE

 

抱きつきたくて写真撮れませんでした

 

ルンルンしながらできました

 

肉球ケアをプレゼントしましたので

 

ぷにぷにの肉球になりましたよ

 

image

 

真っ白のふわふわになりました

 

お澄まし顔もお上手です

 

チュチュちゃんありがとー

 

 

 

 

ビション・フリーゼのポポちゃん

 

とっても元気な女の子

 

シャンプーだけのご来店です☆

 

image

 

BEFORE

 

image

 

あわあわシャンプー中も顔作っちゃいました

 

image

 

炭酸泉スパもいい湯加減ですなぁ

 

image

 

顔置きにちょうどいいね

 

image

 

ふわふわのお人形さんになりました♡

 

写真撮るとドヤ顔なっちゃうね

 

ポポちゃんありがとー

 

 

 

image

 

お迎えまで遊びましょ~

 

image

 

まだまだ人見知り中なチュチュちゃん

 

image

 

反対にドーンなポポちゃん

 

image

 

おやつでつる作戦☆

 

image

 

いかがっすか!?

 

image

 

慣れた??

 

image

 

おすわりします~

 

image

 

おもちゃタイム

 

image

 

少しだけ遊んでやるよ感・・・

 

image

 

仲良しさん~

 

image

 

だいぶ近寄ってきてくれました

 

image

 

リラックス

 

image

 

あたしはルンルンよ

 

image

 

お迎えきたね♡

 

かわいいチュチュちゃんポポちゃんでした