もちゃちゃん ミニくん

 

 

トイ・プードルのもちゃちゃん

 

ドキドキでご来店☆

 

今日はシャンプーとお顔カットです

 

さっそく炭酸泉へ

 

image

 

お風呂どうですか?

 

・・・・・・チラっ

 

まったくリアクションのないもちゃちゃん

 

仔犬ちゃんとは思えません

 

image

 

お顔をカットして終了☆

 

大人しかったのですぐに

 

トリミング終わっっちゃいました

 

最後までチラ見のもちゃちゃん

 

もちゃちゃんありがとー

 

 

 

ミニチュア・ダックスのミニくん

 

ママがミニサイズじゃないのに

 

ミニって名前なのーって言ってた通りでした

 

さっそく炭酸泉へ

 

image

 

ハシャいじゃうぜ~☆

 

タオルも好きで自分でゴシゴシして

 

セルフドライします

 

思う存分楽しみました

 

image

 

楽しんでからのこの顔

 

急にまじめ顔になって笑いを誘ってきます

 

かわいい顔したらご褒美あるんでしょ?

 

・・・ないよー

 

ミニくんありがとー