撮影 マックくん

  

 

本日はリーフレットの撮影です

 

モデルはチワワのマックくん

 

私の家のわんちゃんではありません☆笑

 

さっそくトリミングしていきまーす

 

image

 

あわあわシャンプー

 

泥シャンプーで汚れを落としていきます!

 

マック エステ

 

次に泥パック~

 

被毛をしっとりさせていきましょー

 

やっていると乾燥してた私の手が

 

潤ってきました

 

image

 

タオルぐるぐる巻きでしっかり

 

泥パックの効果を入れ込んでいきます

 

image

 

初めは模索中でこんな姿にも・・・笑

 

これもこれでかわいいかも!?

 

マック 炭酸泉

 

トリートメント後は炭酸泉で

 

よりしっかりと保湿していきます

 

癒されるわんちゃん続出中

 

image

 

マイクロバブル搭載のシャワーヘッドで

 

しっかりと流していきます

 

image

 

ふわふわになるように乾かしていきます

 

眠ってたのに起こされて

 

少しふてくされてる?笑

 

image

 

乾燥している肉球も保湿して~

 

image

 

肉球クリームを塗り塗り・・・

 

image

 

この通り

 

しっかり保湿されました

 

お散歩にたくさん行く子や

 

乾燥の気になる子には

 

特におススメです

 

マック(撮影2)

 

ふわふわツヤツヤの王子様

 

マック 仕上げ

 

触り心地も抜群♡

 

image

 

お店にも慣れてだいぶリラックスしちゃった☆

 

本日はエステコースでした

 

マックくん撮影お疲れ様

 

ありがとー