チョコくん りんちゃん

 

 

イタリアン・グレー・ハウンドのチョコくん

 

大きさに似合わずビビりさん

 

初トリミング大丈夫かなぁ??

 

さっそく炭酸泉へ

 

image

 

とってもお利口さん☆

 

暖かくて見つめちゃう

 

お風呂気持ちいいね~

 

image

 

お風呂から出たらタオルぐるぐる巻き

 

早く乾かしてくださいって顔?笑

 

台の上が怖くて人肌に触れたいチョコくん

 

甘えん坊なのか究極ビビりなのか・・・

 

image

 

ツヤツヤになりました

 

横顔しか撮らせてくれないー

 

唯一の正面写真がこちら↓

 

image

 

耳ピーンなっちゃってます!!笑

 

おもしろかわいい

 

チョコくんありがとー

 

 

 

トイ・プードルのりんちゃん

 

キュンキュン言いいながら登場

 

ママと離れるのが淋しすぎる様子です

 

でも炭酸泉入るよ~

 

image

 

すぐにこの顔

 

はぁ~気持ちいいなぁ・・・

 

お顔持ってるから寝ていいよ☆笑

 

image

 

カットして終了

 

かわいいテディベアになりました

 

ふわふわでテンションもあがってるね

 

image

 

この角度どお?って色んなポージングを

 

披露してくれるりんちゃん

 

かわいすぎ~

 

image

 

ママのお迎えまでフリータイム!!

 

探検中よー

 

image

 

あたしと遊んでー☆

 

image

 

かまってくれないと

 

見つめちゃうんだから

 

もうメロメロです

 

りんちゃんありがとー